忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 11:34 】 |
コミティア/コミクリお疲れ様でした!

こんにちは。
コヤマです。

14日コミティア、および21日コミクリお疲れ様でした!

「猫背の男」および「体温」をお手にとって下さった方々も
そうでない方々も、また運営サイドの方々も
皆様誠にありがとうございました!


参加する側としては初めてのイベント3連発でしたが、
他サークルの方々ともお知り合いになれたり、とても楽しかったなあと思っております。


コミケは残念ながら落ちてしまいましたが、
委託で出させていただく予定ですので
年末に向けてサークル一同頑張ります。


それにしても、コミクリはとくにアツいイベントだった。。


コミクリの内容についてはまた後日書きたいなと思います!


今日はこんなところで。



拍手[0回]

PR
【2010/11/22 12:08 】 | コヤマの記事 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
コミティア94

こんばんは!
久しぶりの日記です!コヤマです。

年末に向けて、サークルみんなでものづくりしてます。
おかげで更新がおろそかに。。


ところで、

コミティア94受かりました!




スペースは F03a です!

サークルカットは、

「あげっ放しになっている便座に気付かねぇで
ついついそのまま座っちまった大女優」の様子です。

「どんな女性であっても一度はやっちまったことがあるらしいよ!」

というアニメ制作中のメンバー間の会話から、


「じゃあ、サークルカットで描いてみようぜ!」


と、なりました。(なぜ?)


サークルとして初の即売会なんですが、
頒布物は

音楽PVの DVD+CD



イラスト冊子

の2点を頒布させて頂こうと思っております。


まずは楽しんで、精一杯いいものをみんなで作ろうと現在制作中です。。

何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

今晩はこんなところで!

更新頻度急激に上げていきます!

では。





拍手[1回]

【2010/11/11 01:31 】 | コヤマの記事 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ホームページ!!

こんばんは! コヤマです。


最近は、とみに寒いですね。

ところで、
サークルのメンバーの助けをかりて、

できました!ホームページ!!

http://sskworks.at-ninja.jp/

こちら、URLです!


ひだりっかわに、バナーもリンクさせたので、
そちらも宜しくお願いいたします!


と、書いてて気づいたんですが、
ブログとサイトのバナーってそれぞれ無いといけないのか・・・?




あと、
http://deadlinetimer.com/timer/6767


こんなものがあるんですね!


刻一刻と、どきどきしますね。。


とりあえず、今日はこんなところで!

拍手[0回]

【2010/10/27 00:44 】 | コヤマの記事 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
伊藤真奈美さんのブログにリンク!

こんばんは。
コヤマです。

最近感動したことといえば、

さっきやってた
「人生が変わる1分間の深イイ話」

で、

テニスの杉山愛選手の引退試合のエピソード。



その日で最後の引退試合なのに、

なんと、杉山選手は

新しいフォームで試合に挑んだのだそうです。

その理由を杉山選手はこう語ります。


「課題は常に見つかります。

終わりなく探求出来るのがテニスの素晴らしさ。

今よりも良くなる可能性があるなら

例え最後の大会でも試してみたかったんです」





カッコよすぎだろ。。

そんで、BGMはミスチルの「終わりなき旅」で、
映像の演出もバッチリ。


さて、


それはそうと、
伊藤真奈美さんのブログにリンク貼らせて頂きました!


伊藤さん(通称伊藤ちゃん)は、
大学4年の時に制作した自主映画への出演がきっかけで、

仲良くさせて頂いている演者さんで、


先日紹介しました「猫背の男PV」に主演して頂いてます!


SSKWORKSの記事はやたらと2次元臭と男臭がたちこめているので、

http://gree.jp/ito_manami
(伊藤さんブログリンク)

よろしければこちらで癒されてくださいませ!


「猫背の男PV」は近日アップ予定です!


あと、コミケ79の当落、今月28日に結果発表みたいですね。。

どきどき。。おねがいします。。




それでは!



拍手[1回]

【2010/10/11 23:52 】 | コヤマの記事 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
COLORFUL TONE -空降時音-  様とリンク!

こんばんは!
コヤマです。


今日は一気に涼しいですね。


全然関係ないですが、
けいおん!!が最終回でおわっちまった。。


と思いきや、 番外編でもう2話あった!

でも、来週でほんとに最終回か。。


震えて待ちます。



さて、本日は
COLORFUL TONE -空降時音-  様

中河声呼さんのサークルとリンクをはりました!

http://koecho.raindrop.jp/
(COLORFUL TONE -空降時音-  様サイトへ)




こちら中河さんのイラストです!

とてもいい雰囲気のステキな絵を描かれる方です!

フルカラーの絵とか音楽とかもあるので
COLORFUL TONE -空降時音-  様の方にもゼヒ!


今日はこんなところで!


拍手[1回]

【2010/09/23 23:20 】 | コヤマの記事 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Chatoran (チャトラン) 様とリンク
チャトランバナー

(こちらリンク:Chatoran (チャトラン)様 のmyspaceに飛びます。)

(こちらリンク:Chatoran (チャトラン)様 のブログに飛びます。)


こんばんは。
コヤマです。

ブログをがちゃがちゃいじってたら、

皆の記事が全部今日書いたことになっちゃうわ、
前回の日記の横んとことによくわかんない白い奴がくっついてるわ、

難しいですね。。

今日は、前回の日記で紹介しました、

「秘密の英雄(ヒーロー)」

はじめ、SSKWORKS作品の楽曲の
ほとんどをお願いしている

花井諒さんの率いるバンド、


Chatoran (チャトラン)様


とリンクをはらせてもらいました!

花井さん曰く、



「ジャスティスは黒歴史w」



とのことです!



ひでえ!


ちなみに、「スーパージャスティス忍者のうた」動画内、
1分30秒あたりに出てくる、
笑顔のとっても素敵なギター男が花井さんです。


今後もコンテンツをアップしていきます!


とりあえず、今日はこのへんで!




拍手[1回]

【2010/09/09 18:15 】 | コヤマの記事 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
SSKWORKS



はじめまして。
コヤマと申します。

SSKWORKSという、ものづくりサークルの代表をやらせて頂いています。

映像専門大学・大学院で知り合ったメンバーと、
自主アニメやマンガ、イラスト、実写映像作品、3DCG映像作品、小説など、

こうして書いてみると、それぞれ好き勝手に作っています。。

画像はロゴです!
まずは旗揚げということで。。


これからサークルのブログをはじめていきたいと思いますので、
よろしくおねがいいたしますm(_ _)m


拍手[0回]

【2010/09/09 17:31 】 | コヤマの記事 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |