忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 12:49 】 |
伊藤真奈美さんのブログにリンク!

こんばんは。
コヤマです。

最近感動したことといえば、

さっきやってた
「人生が変わる1分間の深イイ話」

で、

テニスの杉山愛選手の引退試合のエピソード。



その日で最後の引退試合なのに、

なんと、杉山選手は

新しいフォームで試合に挑んだのだそうです。

その理由を杉山選手はこう語ります。


「課題は常に見つかります。

終わりなく探求出来るのがテニスの素晴らしさ。

今よりも良くなる可能性があるなら

例え最後の大会でも試してみたかったんです」





カッコよすぎだろ。。

そんで、BGMはミスチルの「終わりなき旅」で、
映像の演出もバッチリ。


さて、


それはそうと、
伊藤真奈美さんのブログにリンク貼らせて頂きました!


伊藤さん(通称伊藤ちゃん)は、
大学4年の時に制作した自主映画への出演がきっかけで、

仲良くさせて頂いている演者さんで、


先日紹介しました「猫背の男PV」に主演して頂いてます!


SSKWORKSの記事はやたらと2次元臭と男臭がたちこめているので、

http://gree.jp/ito_manami
(伊藤さんブログリンク)

よろしければこちらで癒されてくださいませ!


「猫背の男PV」は近日アップ予定です!


あと、コミケ79の当落、今月28日に結果発表みたいですね。。

どきどき。。おねがいします。。




それでは!



拍手[1回]

PR
【2010/10/11 23:52 】 | コヤマの記事 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<練習 | ホーム | やっほい。>>
有り難いご意見
無題
コミティアの当落は今日です
【2010/10/12 13:24】| | NONAME #29f3f36768 [ 編集 ]


ありがとうございます!
おかげ様で当選致しました!
F03aで場所を頂けました!
何とぞよろしくお願いいたします!
【2010/10/13 14:03】| | コヤマ #92dbda5488 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>